

--年--月--日 スポンサー広告 / コメント - / トラックバック -

ふまないよーに



そーっと、ね



やっと、この季節が

書きたいことが いっぱいなのですが
今、家にネットをひいてなくて・・

なかなか更新ができず、
見にきてくださっている方には、すみません。
スマホでがんばってみましたが、やっぱり難しい


雪がとけたお庭は
秋に落ちたままの 枯れ葉をよけると
春の かたい芽が指にさわります。

季節が3つくらい 一気に回ったような、そんな感じ!

そら兄ちゃんも、
お空の上から…じゃなくて

お気に入りのベランダから、見てるよね

20160407144141c4e.jpg 

いつものクロッカス、いつもの春の匂い。

いつもの景色を 当たり前にみられることに 感謝をこめて。。




そして去年はじめて植えたスイセン、
「シルバーチャイム」 と 「パーフェクトレディ」が 今年の春の おたのしみ!

どんな花が咲くかなー、わくわく・・・

20160407145140eff.jpg

なにそれ おいしいの? 

って 顔をしてるけど・・・

お花は、心の栄養だから。  って、たしか誰かが言ってたよ、ね。 

 

2016年04月07日 絵日記 / コメント 1 / トラックバック 0

コメント


ほんとうに いつも見ていて癒されるなああ。。

絵の眼がいいのよねええ。。

なんとも言えない・・味のある目つきで 笑ってしまいます。❤

2016年04月16日 ちわわん URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

