スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 / コメント - / トラックバック -

わ~い

20160121_s.jpg


ゆきだ


20160129_s.jpg


やった~





年末まで 札幌はびっくりするくらい 雪が少なくて・・
年明け、その分取り返すように降った大雪。

ここにきて、冬も折り返し。
みんな元気に、乗り越えようねー!

実家で迎えた元旦、
そんな気持ちをこめて 写真でも 撮ろうか!って
父と母が ジュニアを連れている姿を

パチリ・・・

201601211.jpg

誰もちゃんと写ってない!笑

 201601213.jpg

    元気いっぱいってことで、ね

 201601214.jpg

    これ投げてよ

わかったよ~。

 201601292.jpg

去年こんな姿だった シクラメンも・・

201601291s.jpg

つやつやに、復活(*^^*)
いちご大福のような花色 また会えて、とってもうれしい!

今年も いろんな草花と 人をつなぐ、良い仕事ができるように・・
そして 鉛筆を持って 紙に向かう気持ちを 大切に♥

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2016年01月29日 絵日記 / コメント 8 / トラックバック 0

コメント


わーい♪まなみさんの絵久しぶりに見れて嬉しかったです^^

2016年01月29日 ren母 URL 編集



こんにちは!
あいかわらず、カワイイ絵と可愛いジュニア君!
札幌の大雪は大変そうで、さらに繁忙期が続くのかと思いますが、
お身体と安全には十分注意して頑張って下さいね (^^)/

先日東京で降った雪は、アッフェルにとっては生まれて初めての雪。
積もったものを、カリカリと食べまくっていました~(^_^;)
さて今晩も東京は雪が積もるのかなぁ・・・。

2016年01月29日 たーさん URL 編集



空気も伝わってくるような
温かいイラストに和んでます

私の落書きとはエライ違い 笑

今年も宜しくお願い致します

2016年01月29日 だんご URL 編集



今年も、あなみさんの素敵な絵に会えて嬉しいです(*^_^*)
ジュニア君のいろんな姿をみせてくださいね

今年もよろしくお願いします

リンク貼らせていただきました


2016年01月30日 りりりまま URL 編集



優しくふんわりとしたブログが大好きです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2016年01月30日 ポンママ URL 編集



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年01月30日 編集



やっぱり北海道は雪が似合います。
先日九州も大雪になったんですが、慣れないせいか大変でした。
改めて、雪国の方は凄いなーって思いました。

ジュニアくんもシクラメンもお元気で何より。(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

2016年01月31日 くーまま URL 編集



■ren母さん

ありがとうございます(*^^*)
自分のブログなのになかなか見に来られなくて・・
遅くなってしまい、本当にすみません(;_;)
また覗きに来ていただけたら、嬉しいです!

■たーさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみません。

いつの間にか雪も解けて(#^^#)
冬の間には無かった雨の音を聞くと、春だなぁって感じがします♪
地面ドロドロ、足びしょびしょになるけど・・笑
北海道の短い春夏、満喫したいです♪
5月は花屋最大のイベント、母の日があるので
時々実家に寄ってジュニアにモフモフしてもらって回復しつつ、頑張ってきます!

■だんごさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。嬉しいです(#^^#)
お返事が遅くなってしまい、すみません。
これから大好きな季節、
空気感も伝わるような線を描けるように
いっぱい描いていきたいと思います!

■りりりままさん

こんにちは(*^^*)
いつも見て下さって、ありがとうございます。
楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。
忙しくても1日に1回は鉛筆を持とう、と思いつつ・・
できない日もあるけれど、、
のんびり、続けていきたいと思います(#^^#)
また覗きに来て頂けたら嬉しいです!

リンク、ありがとうございました。
次回更新の際にこちらからも貼らせていただきますね!

■ポンママさん

こんにちは!
いつも見て下さって、ありがとうございます。
少しずつでも、長く描いていけたらいいなと思います。
季節を見逃さないように ちいさなこと 描いていきたいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

■くーままさん

なかなかお返事が書けず、すみません・・。
あんなに積もってた雪も、すっかり解けた!と思ったら
昨日は一日雪で冬に逆戻り。かと思えば今日はポカポカ。
気温の変化についてけなくなりそうだけど、
これから一番忙しい母の日期間。カゼひかないように、頑張ります!

仕事の前に実家に寄っては、
お昼寝してるジュニアを見て気持ちを和ませてます。
いいなあ一日寝ていられて・・なんて思うけど
ジュニアはジュニアで、一日、家を守って忙しいんだよね、きっと。

2016年04月12日 まなみ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

