スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 / コメント - / トラックバック -

そら兄ちゃん、

20151207_s.jpg



ふらせすぎだよ  

      ごめんごめん



2015120703.jpg

いつのまに 夏鳥がいなくなり
朝おきると 息が白くて 外は霜がおりて・・ そして一晩で

2015120702.jpg

まっしろ!

大好きな雪 また この季節に会えて とってもうれしい。

そら兄ちゃんが そらの上から 見てるかな・・


楽しく そして 雪の怖さもちゃんと 忘れずに
春まで みんなで楽しく頑張ろうね

おふとんで お花も 土も ゆっくり休んでね。
いっぱい 楽しませてくれて、ありがとう(#^^#)

2015120701.jpg

あし ちべたい・・

ジュニアも ちっちゃな足跡つけて いっぱい遊んでね!

2015120704.jpg

帰ってきてからの おひるねが 待ってるもんね

夜、家に帰るだけで 今日も無事に帰れたねって 言い合える冬
外が寒い分 みんな温かくなるよね

いい冬に なりますように!

そうだ、クリスマスの 準備しなくちゃ!


 

2015年12月07日 絵日記 / コメント 4 / トラックバック 0

コメント


こんばんは。ご無沙汰しています。

そうですよね。もうそちらは雪が積もってるんですよね!
雪の上でのジュニア君の表情が、なんともカワイイです(^^)
寒くて厳しい冬ですが、まなみさんのコメントを読んで
暖かい気持ちになりました。ありがとう。
忙しい時期だと思いますが、風邪などひかずに頑張って下さい(^^)/

2015年12月08日 たーさん URL 編集



雪はそらくんからのプレゼントだったのね~♪
久しぶりにジュニアくんに会えたと思ったら、後ろ姿。
でも、嬉しい~♪(*≧∀≦*)

そちらは大雪になったり大変でしょうが、まなみさんの言葉は優しいですね。
クリスマス、年末年始とお忙しいでしょうが、体調気を付けてね乗りきってくださいねー。
って、若いから大丈夫か。
うらやましいかぎり。(^_^;)

2015年12月08日 くーまま URL 編集



こんな風な絵心があったらいいなああ。

2015年12月11日 ちわわん URL 編集



■たーさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
お正月乗り越えたと思ったら、もうバレンタイン、
同時にひなまつりホワイトデー、早くも母の日の準備と、、
年々早まってきている気がします(@@)
まだお外は、雪に埋まってるのに。。!

ジュニアは雪の上でひっくり返って、
頭と背中スリスリ、くねくねして、ひたすら楽しんでいるみたいです。笑

本州の方も、積雪で大変だったとニュースで拝見しました・・
たーさん&アッフェル君たちも、お身体に気を付けて、お過ごしくださいね。


■くーままさん

こんにちは!
なかなかお返事ができなくて、すみません。

お陰さまで、風邪もひかず、年末乗り越えました!
でも・・なんだか昔より、寒さに弱くなったような(><)
どんなに冷たい水を触っても大丈夫だった手が、
今年はひび割れに泣かされました(;_;)
ジュニアの肉球、氷と雪の上を歩いているのに
なんであんなに ぷっくりしたままなんだろう・・うらやましい・・笑

もう、球根の芽が出てくるのが、今から待ちきれません。
今年は各地で、雪が降ったり冷え込んで大変だったと思いますが、
お身体に気を付けて、過ごしてくださいね。
お気づかい、ありがとうございました。(#^^#)


■ちわわんさん

お返事が遅くなってしまい、すみません。
絵を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
今年も、たくさん描いていきたいと思います!

  

2016年01月29日 まなみ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

