スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 / コメント - / トラックバック -

着ようね

20151030_s.jpg


はやくいこーよ




2015103002.jpg

お外は さむさむ だけど・・

冬の日差しは ぽかぽか!

帰ってきたら ねむくなっちゃうよね  ねむねむ・・・

2015103001.jpg

ねむねむ する前に 秋の一仕事
街路樹ガーデンのお手入れと 球根植えも 無事に終わりました。

楽しませてくれて ありがとうって 一年草を抜いて・・
ミミズも 一年お疲れさまって ちょこっと肥料を入れて・・
来年また会おうね~って 球根に土をかぶせて

一つずつ 冬がくるのを 覚悟していく 晩秋の湿った土の匂い。。

あとはクリスマス お正月に向けて 仕事がんばろー!


そしてこの時期 職場の近くで 毎年見かけるバーゲン

 2015103003.jpg

ジュニア長袖


ジュニア 長袖・・・・




20151030_s2.jpg



こんなんだよね。笑

  

2015年10月30日 絵日記 / コメント 4 / トラックバック 0

コメント


初めまして
トイプー2ワンコと湘南の海の近くに住んでいる
りりりままと申します
ほんと可愛いイラストですね〜(*^_^*)
我が家の2ワンコも描いていただきたい位です
写真もステキで、いつもほっこりさせて頂いてます
これからもお邪魔させていただきまーす

2015年10月30日 りりりまま URL 編集



そちらはもう雪が降ったんですよね。
テレビで見てて、その頃こっちはまだ半袖で。(^_^;)
日本の長さを改めて感じました。

街路樹ガーデン素敵なんだろうな~♪

私も和菓子コーナーで豆大福を見かけたら、ガン見。(*≧∀≦*)

2015年10月30日 くーまま URL 編集



こんにちは
この。。ほんわか💛したイラストが好きで
癒されてます

ジュニア長袖(*´艸`*)いいですね~

2015年10月31日 モモ・ヴィヴィ・サスケのママ URL 編集



■りりりままさん

はじめまして!
お返事が遅くなってしまい、すみません。
イラスト楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
いろんなわんこの絵、描いてみたいと思っているので
いつか描かせていただけたら 嬉しいです(#^^#)
年末 少し忙しくなるけれど
時々 ジュニアをモフモフして癒されつつ
今しかない景色 描けたらいいなぁと思っています♪
また、覗きに来てくださいね!

■くーままさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみません。
あっという間の1か月・・・
霜がおりた記事を 書こう書こうと思っている間に、
気がついたら真っ白!雪景色になってしまいました。
今もしんしんと ただ降り積もり・・・夕方には雪かきだ~(>_<)
くーままさんも くーちゃんも かぜひかないように
温かく、過ごしてくださいね!

■モモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケくんのママさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、すみません。
イラスト、気に入っていただけて とても嬉しいです(#^^#)
ジュニアの名前、いろんなところに出てくるから
たまに一人で 笑っちゃいます・・・ジュニアオーケストラとか・・笑
また覗きに来ていただけたら、嬉しいです♪

2015年12月07日 まなみ URL 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

