

--年--月--日 スポンサー広告 / コメント - / トラックバック -

着ようね

20151030_s.jpg


はやくいこーよ




2015103002.jpg

お外は さむさむ だけど・・

冬の日差しは ぽかぽか!

帰ってきたら ねむくなっちゃうよね  ねむねむ・・・

2015103001.jpg

ねむねむ する前に 秋の一仕事
街路樹ガーデンのお手入れと 球根植えも 無事に終わりました。

楽しませてくれて ありがとうって 一年草を抜いて・・
ミミズも 一年お疲れさまって ちょこっと肥料を入れて・・
来年また会おうね~って 球根に土をかぶせて

一つずつ 冬がくるのを 覚悟していく 晩秋の湿った土の匂い。。

あとはクリスマス お正月に向けて 仕事がんばろー!


そしてこの時期 職場の近くで 毎年見かけるバーゲン

 2015103003.jpg

ジュニア長袖


ジュニア 長袖・・・・




20151030_s2.jpg



こんなんだよね。笑

  

2015年10月30日 絵日記 / コメント 4 / トラックバック 0

ほらおいで

20151017_s.jpg


はーい




2015101701.jpg

昨日は 雪虫の大群が飛びました。

息もできない密度で・・
まばたきをしたら 目で捕まえてしまいそうなくらい

これで あと一週間で ほんとに降るのかな、雪。

枯れ葉の隙間のアリッサムは たぶんね って 言ってるけど!

 2015101702.jpg

冬物の靴を見に 母と街へ行きました。

垂れ耳の犬がマスコットのブランド、ハッシュパピーで お母さん・・・
   ぎゅう


 

2015年10月17日 絵日記 / コメント 0 / トラックバック 0

よし

20151008_s.jpg

これにきめたぜ




2015100802.jpg

かさかさ舞っていた落ち葉にも しとしと雨。。

変わりやすい 秋のそら・・・

2015100803.jpg

兄ちゃん 変わりやすいの?

ジュニア、 そら兄ちゃんは 変わらないよー!

 2015100801.jpg

最低気温が 一桁になってきて

クッキーを焼きたくなったり・・
クローゼットから もこもこのバッグと マフラーと・・

あれー 手袋と ゆたんぽ どこにしまったっけ・・

探してたら クリスマスの飾りでてきちゃった まだはやいよー!

2015100804.jpg 


わくわく だね (#^^#)


 

2015年10月08日 絵日記 / コメント 3 / トラックバック 0

